昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8443

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8443 Re:オフ会のお礼とご報告 投稿者:リミ 投稿日:2005/12/07 01:37 元1世姉妹       30代中盤   
> どもども.

どもども〜!わ〜い亜美ちゃん。だ〜お久しぶりです!
亜美ちゃん、お元気ですか?
レス大変遅くなってしまってごめんなさいね〜。

> > このたび私リミはteruさんと11月22日に入籍いたしました。
>
> おぉ! おめでとうございまっす.

嬉しいよ〜亜美ちゃん。〜
スティディだよ〜(笑)ありがとうございまっす!

> > 結婚願望があったため、独身で20代後半あたりから結婚する相手もいなくて毎晩つらくて泣いていました。
> 解るかも.出会いがほとんど無い上に,たま〜に出会うてもなかなか好かれへんモンですね.

亜美ちゃん。もわかるんですか?!
イイ男なのにね〜亜美ちゃん。
あきらめたらだめですよ〜
早くいい人見つかるといいですね!
応援してますよ〜

> > 特に独身の方で結婚を願っている方には尚のこと、この機会にがんばって出席していただきたいと願っています。

> がんばる〜^^)/.

がんばって〜♪

> > 今のところ、日程は1月7日(金)か、2月4日(土)を考えています。
>
> あらま(x_x;.1月7日(←土曜日ですよね?)はお仕事,2月4日は日本に居てないかも.うーん

亜美ちゃん。教えてくれてありがとう!そのとおりでした。
皆様にもごめんなさい〜曜日間違ってました。すみませんでした。
2月4日は外国におでかけですか?
亜美ちゃん。にお会いできること楽しみにしてるんですよ!
またこれから詳細が決まったらお知らせしますね。
ぜひ出席していただけると嬉しいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る