昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8444

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8444 Re:オフ会のお礼とご報告 投稿者:亜美ちやん。 投稿日:2005/12/07 07:54  不活発で棄教でーす   宗教はもうこりごりな人
> どもども〜!わ〜い亜美ちゃん。だ〜お久しぶりです!
> 亜美ちゃん、お元気ですか?
> レス大変遅くなってしまってごめんなさいね〜。

おっ!こんなに喜んで頂けるとカキコした甲斐があったってな感じやね^^;.

> > > このたび私リミはteruさんと11月22日に入籍いたしました。

これ↑,よう見たら「いい夫婦の日」やね.因に自分の誕生日はその1日前です(誰も聞いてへんって).「いい夫婦」に一歩足らんかったみたい(爆).

> 嬉しいよ〜亜美ちゃん。〜
> スティディだよ〜(笑)ありがとうございまっす!

スティディって何ですか^^;;?

> 亜美ちゃん。もわかるんですか?!
> イイ男なのにね〜亜美ちゃん。
> あきらめたらだめですよ〜
> 早くいい人見つかるといいですね!
> 応援してますよ〜

多分,この辺にJW後遺症が少しあるのかも.自分が育った環境ン時は異性禁止,おつき合い禁止,sex禁止でしたもんね.お陰様でいまだにどないしたら異性とうまくやってけるのかよく解りませんデス.いや,当時はJWの同年代も少なく,世のお友達禁止でもあったんで同性でも接し方が下手ですね.自分を嫌うとる人が居てると知ったらその場所には行かんようになりますし.あぁ,トラウマ^^;.

> 亜美ちゃん。教えてくれてありがとう!そのとおりでした。
> 皆様にもごめんなさい〜曜日間違ってました。すみませんでした。
> 2月4日は外国におでかけですか?

うん,いつもの一人旅^^;.

> 亜美ちゃん。にお会いできること楽しみにしてるんですよ!
> またこれから詳細が決まったらお知らせしますね。
> ぜひ出席していただけると嬉しいです。

わっかりましたぁ〜(って都合がつけばな^^;).
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る