昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8449

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8449 結婚式の日取りのお知らせ 投稿者:リミ 投稿日:2005/12/08 03:43 元1世姉妹       30代中盤   
私たちteruとリミの結婚を祝福してくださった皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

私たちの披露宴に出席したいと思ってくださったJW関係者の方を披露宴&オフ会にご招待したいと思います。
teruさんは排斥、リミは自然消滅です。
年齢は二人とも同じ年で36歳です。
teruさんとリミは共通の友人の結婚式をきっかけに付き合いはじめました。
JW関係者のお友達を作れるチャンスだと思います。
独身の方はチャンスかもです。
また既婚者の方、熟年の方でもぜひご遠慮なく参加表明していただきたいと思います。
皆さんにコミュニケーションの場としてもご利用していただければ幸いです。

<結婚式の日取りのお知らせ>

日程:2月4日(土)
@結婚式:原宿 10時〜11時まで (こちらは36名定員なので限られた方のご招待となります。)
A披露宴:渋谷 12時30分受付開始 13時〜15時30分 会費1万円(60名定員 皆様は披露宴よりご招待したいと思っております。)
B飲み会:渋谷 17時〜22時半頃まで 会費5,000〜6,000円
Cカラオケ:渋谷 23時〜朝まで 会費2,000〜3,000円

各会場名は後日ご出席を表明していただいた方にメールにてお知らせしたいと思います。

※私たちの結婚式は会費制でお願いしております。

本当は披露宴の会費を7,000円くらいで収めたいところでしたが、
そういった会場はすでに予定が入ってしまっていました。
会費が予定より高くなってしまい申し訳ありません。

ご出席していただける方は私リミ宛にメール(rimiandone@hotmail.com)
で下記のことを記入していただきますようよろしくお願いいたします。

○お名前:ネットのハンドル名でも今の段階ではよいです。(結婚式当日は人の名前のハンドルネームでお願いいたします。例:熊⇒一郎)
○ご年齢:(例:30歳、30代、30代前半、30代中盤、30代後半など)
○お住まい:(例:東京都、神奈川県、大阪府など都道府県まででも今の段階ではいいです。)
○現在のJWの立場:(例:自然消滅、断絶、排斥、現役など)
○既婚者or独身
○プロフィール:(ご職業や趣味・特技など簡単でいいです。)
○会の出席:上記の@〜Cまでのどの会を出席ご希望か(例:A、Bに出席希望など)
○連絡先:携帯電話番号

△披露宴で一芸を披露してもいいという方がいらっしゃいましたら、ただいま募集しております。
 時間の都合もありますので、多数のご応募がありましたら、私たちでお願いする方を選ばせていただきたいと思います。

締め切りは2006年1月4日迄とさせていただきます。

なお、今のところ30名の方のご出席の表明をいただいております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る