昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#845

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.845 自衛隊 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/08/04 10:29     
>日頃 女性に飢えている人ばかりが周りにいるので、夜道や草むらには充分気を付けるように!

いやーん。
自衛隊って怖いところだったんですね〜。父が中隊長していた時(当時小学2年生)、なにかのきっかけでジープに乗って父の職場へ、おじちゃん達みんな親切で鉄砲とか持たせてくれたりして。でも私の同級生女子は全部WACになならなかったようです。家の父も本当は私にWACになってほしかったみたいですけど(遠まわしに勧誘していた)、父単身赴任、熱心現役JWの母親との暮らしでは、JWかWACかの選択どころの話じゃなかったです。

私は現役時代、お局様WAC系JWだったのかなぁ....。

・・・・・・・・・・怖い。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る