昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8451

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8451 おー。 投稿者:かい 投稿日:2005/12/09 00:04     
結婚する方が居られるんですね。
書き込みを見る限りでは、大変な苦労を共に乗り越えてきたんじゃないかな、なんて勝手に想像してますが、いやはや何ともおめでとうございます!めでたい事は良い事だ!!

僕ももう28だし結婚の事も何ともカンとも頭をよぎりますが仕事漬けだし家事嫌いだしピアノもギターもスキーも車もバイクも読書も英語も旅行もあれもこれも手放せないと思うけど何だかんだ言って結局愛でしょ。
愛だろ?愛だね。愛でしょ?いや〜、やっぱ愛だよ、実際。(何だ)

(リミさんてこの前のオフで会いましたよね?
僕、途中参加でみなさんにロクに自己紹介も出来なかったんで僕のことは覚えてないかもしれませんが…。)

亜美ちゃん。さん、ずっと前のオフで一瞬だけお話させて頂いた かい、と申します。(かなり遅い時間で眠そうだったので覚えてないかもしれませんが・・・。)
一人旅するんですか!う・うらやましい!亜美ちゃん。さんはよく一人旅されるんでせうか。僕、一人で海外は経験が無いのですが、とてもとても一人旅ってしてみたいんです。初めての一人旅って結構気合要りますかね。。

僕も来年こそは長年の憧れ、カンボジアのアンコールワットに行きたい・・・。マダガスカル(←注:ダマスカスではない)も・・・マチュピチュも・・・沖縄も・・・

この前タイに(仕事)行った時、現地人に「日曜日、『チョンブリ』に海を見に行かない?」と誘われたけど、チョンブリなんて聞いたこと無いよ、海なんか湘南でも見れるよ、と思い 日曜日は屋台通りを練り歩いた。
帰りの飛行機、現在地を示す地図を何気なく見ていると、主要都市の名前が出ている。

バンコク
チェンマイ
チョンブリ
プーケット

え?チョンブリって有名なの?と思いタイのガイドブックを見る。
【チョンブリ県、世界有数のどーたらこーたらな『パタヤビーチ』が…】

くそぅ・・最初からパタヤに行こうって言えよ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る