昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8452

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8452 はじめまして〜 投稿者:とら 投稿日:2005/12/09 15:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
結婚される方おめでとうございま〜す♪
なんてオイラも3ヶ月前に結婚したホヤホヤです。ハニーは断絶してます。やっぱり育った背景や土壌が一緒だと理解し合えて幸せですね。
ちなみに双方両親とも熱心なJWですからご想像通りシカトされてま〜す。
まぁ余計なかかわりもたれなくて平穏極まりない(笑)
うちの親など未だに医療委員しとる…ヤレヤレ…
(-o-;)
ちなみに今日はオイラの誕生日でした、ハニーに大きなケーキと花束をもらいました♪
33にして初めて誕生日を祝ってもらった〜♪
いいもんですね、世間では普通のコトがマジ幸せに感じます。
何人かの元JWさん達にもお祝いメールもらいました、ありがとう♪

あ、ゆ〜じさんはじめましてです。
先日のオフ会は参加したかったのですがハニーが体調があまりよくなくて行けませんでした(やっぱハニー第一にしたいんで)すいません。
でも機会見つけて乱入いたしまする。
体調気をつけて下さいね。
サイト眺めてる皆さんも鳥インフルエンザにやられないよう気をつけて(笑)
また顔出します。
とらでした。
σ(^O^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る