昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8454

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8454 あららさんへ 投稿者:とら 投稿日:2005/12/10 01:57 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
あららさんはじめまして〜
ありがとうです〜
リミさんteruさんと同じく、JWを後にしたもの同士の結婚てマジステキですよぉ
(^O^)
リミさんの招待にもありましたけど、オフ会や今回のような披露宴の招待にぜひみんな積極的に行って欲しいなぁ〜
o(^-^)o
オイラはハニーと掲示板で出会ったんですよぉ
本当に環境とか躾がそっくりでお互いの凹む瞬間や考えの裏の裏まで読めるので(こういう特技はJWの子供には得意技らしい、自然に身につけた自己防衛とも言うらしい)逆に決してムリをしたり仮面をかぶったりせず、素直に甘えたりワガママを言うようにしてますよ。
JWの躾や教理ゆえに精神的に壊れちゃった方もいますが(オイラもハニーと結婚するまで精神病院に七年通院してた)同じ背景の恋人や伴侶を得るコトで精神的に楽になる可能性はありますよ、事実オイラは鬱と自傷行為止められたし病院も薬も絶つコトできました。大切なのは助言でも祈りでもなく、自分自身がアクション起こすコトでしたね、結果愛するハニーと一緒になれたし、今の自分を好きになれているし自尊心を保てるようになりました。
独身の皆さんに本当にステキな出会いがあるように願ってます。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る