昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8455

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8455 あの日々が忘れられない・・・・ 投稿者:あじゃ 投稿日:2005/12/10 22:50 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
今週、またカウンセリングなるものを受けてまいりました。
私って、感情表現がど下手なようです。
はっきり、後遺症といわれてしまいました。アサーションを教えてあげるから、年末大学に来なさい!と親切に言ってくださった臨床心理士さん、某修道院のシスターなんです。
ま、それはおいといて、長年私は、いやであってもニコニコしてなきゃならない状況におかれていたので、すっかり「怒り」とか「不愉快なことされてる」感覚がまひしているんだそうな。
でもって、もひとつやっかいなことに、JWでの人間関係、みょーに
濃かったもんで、世の社会生活が希薄に思えてしまう。。。
あれは、依存関係なんだと頭でわかっていてもさみしい。
私だけでしょうか・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る