昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8456

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8456 Re:おー。 投稿者:亜美ちやん。 投稿日:2005/12/11 06:58  不活発で棄教でーす   宗教はもうこりごりな人
> 亜美ちゃん。さん、ずっと前のオフで一瞬だけお話させて頂いた かい、と申します。(かなり遅い時間で眠そうだったので覚えてないかもしれませんが・・・。)

いやいや,かいくんみたいなインパクトの強い人は忘れようにも忘れられまへんって.次々と女性をハグハグしとったのがとっっっっっても羨ましかったっす(爆).あ,自分のハンドルには既に敬称付きなんで「さん」は不要です.

> 一人旅するんですか!う・うらやましい!亜美ちゃん。さんはよく一人旅されるんでせうか。僕、一人で海外は経験が無いのですが、とてもとても一人旅ってしてみたいんです。初めての一人旅って結構気合要りますかね。。

いっつも一人旅です.旅行好きで二人旅したいねんけど,誰にも愛されず,ついてきてくれる女性が居てないって事です(爆).あー,ハグハグしたい(←オフでこんな事言うから嫌われんねやったっけな^^;?).やっぱ結局は愛です,愛^^;.

実は生まれこそ日本ですが,小学校までアメリカ育ちなんで今でも英語に不自由せーへんのですよ.それなんで海外一人旅も英語圏ならそれほど気合入れてません.母親は本場アメリカでJWに入信,自分も本場仕込みです.向こうはJWは市民権を得とるんで過ごし易かったかも.かもかも.

っつー事でまたまたまたまた2月4日は出会いは無さそうデス(がっくし).海外からおめでとうって念じときます^^;.
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る