昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8459

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8459 Re:おー。 投稿者:亜美ちやん。 投稿日:2005/12/14 06:29  不活発で棄教でーす   宗教はもうこりごりな人
> あ〜〜〜。オフで亜美ちゃんの横に座ってたことがあったのに、あの時は初対面だったからダメダメでした・・・。

何がダメダメでしたか? ちゃんと会話してましたやん^^.あれっていつ頃でしたっけな? 今年の春?

> 自分から話し出すのが苦手だから、誰かが話し始めたところに横入りばかりしています・・・。

自分も会話のキッカケ作りをあんましせーへんので,他人の会話を横取りして発展させます.直接お会いして話する場合なんかもそうです.一緒,一緒^^;.盛り上がればそれでいいのです.

> って、私のこと分かるかしら??

ウサ耳ロリータ衣装を鮮明に覚えておりますがっ∩∩!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る