昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8462

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8462 Re:オフ会のお礼とご報告 投稿者:リミ 投稿日:2005/12/15 13:04 元1世姉妹     30代中盤   
亜美ちゃん。
> > > このたび私リミはteruさんと11月22日に入籍いたしました。
これ↑,よう見たら「いい夫婦の日」やね.因に自分の誕生日はその1日前です(誰も聞いてへんって).「いい夫婦」に一歩足らんかったみたい(爆).

そう、「いい夫婦の日」。よく気がつきましたね!
亜美ちゃん。の誕生日、覚えやすい〜もう覚えたよ〜
11月21日ね!

>スティディって何ですか^^;;?

亜美ちゃん。が、言ってたんですよ〜
亜美ちゃん。とお会いしたとき、「リミさんはsteadyおるし〜」
〜みたいに言ってたでしょう〜覚えてないかな〜
その時、亜美ちゃん。って英語圏的な表現するお方だな〜と思いました。
それにしても亜美ちゃん。が帰国子女だったとは!びっくり!

>多分,この辺にJW後遺症が少しあるのかも.自分が育った環境ン時は異性禁止,おつき合い禁止,sex禁止でしたもんね.お陰様でいまだにどないしたら異性とうまくやってけるのかよく解りませんデス.いや,当時はJWの同年代も少なく,世のお友達禁止でもあったんで同性でも接し方が下手ですね.自分を嫌うとる人が居てると知ったらその場所には行かんようになりますし.あぁ,トラウマ^^;.

わかる〜私も同じようなトラウマあります〜仰るとおりです。よくぞ、言ってくれました!
JWで躾けられてブレーキしていた事、今度それを解くのにブレーキかかりすぎていて、くせになってしまっていてブレーキをはずすことがうまくできない、なんて経験しています。JWのマイコンの根深さを年齢とともに思い知らされますね。
こういうことってこういうことがわかる仲間に打ち明けていくことで、だんだん、自分の気持ちの整理ができてきて、少しずつ身体にしみこんだJWのマイコンも解けていくのかもしれないな〜なんて思います。
亜美ちゃん。また語り合おうね〜♪

>> 2月4日は外国におでかけですか?
>うん,いつもの一人旅^^;.

お出かけですか〜残念!
一人旅ができる人はカッコイイし、ステキだと思いますよ。
じゃ〜またの機会に旅のお話聞かせて〜♪

>っつー事でまたまたまたまた2月4日は出会いは無さそうデス(がっくし).海外からおめでとうって念じときます^^;.

亜美ちゃん。のお念じ、2月4日、キャッチするから!
ありがとう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る