昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8463

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8463 Re:おー。 投稿者:リミ 投稿日:2005/12/15 17:23 元1世姉妹     30代中盤   
かいさん
>書き込みを見る限りでは、大変な苦労を共に乗り越えてきたんじゃないかな、なんて勝手に想像してますが、いやはや何ともおめでとうございます!めでたい事は良い事だ!!

祝福のお言葉ありがとうございます。
そうなんです。ここまでくるのに大変苦労しました。
ご理解していただきとても嬉しいです。まだこれからも二人で苦労を乗り越えていこうと思っております。

>(リミさんてこの前のオフで会いましたよね?
僕、途中参加でみなさんにロクに自己紹介も出来なかったんで僕のことは覚えてないかもしれませんが…。)

覚えていますよ〜、忘れるわけないではありませんか〜
先日やっとお会いできました!
お会いしてびっくり!
かいさん、ジャ○ーズ入れると思いました!
「修二と彰とかい」でも修二と彰に足引っ張らずイケル気がする!と思いました。

>僕ももう28だし結婚の事も何ともカンとも頭をよぎりますが仕事漬けだし家事嫌いだしピアノもギターもスキーも車もバイクも読書も英語も旅行もあれもこれも手放せないと思うけど何だかんだ言って結局愛でしょ。

かいさん才色兼備なんですね!すごいな〜
もしご都合がよろしければ私たちの結婚披露宴に来ていただけると嬉しく思います。
今回私たちの結婚披露宴で一芸をしていただける方募集をしておりまして、ピアノとかギターなど弾いていただけると嬉しいと思っております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る