昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8465

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8465 Re:オフ会のお礼とご報告 投稿者:亜美ちやん。 投稿日:2005/12/16 06:44  不活発で棄教でーす   宗教はもうこりごりな人
> >スティディって何ですか^^;;?
>
> 亜美ちゃん。が、言ってたんですよ〜
> 亜美ちゃん。とお会いしたとき、「リミさんはsteadyおるし〜」
> 〜みたいに言ってたでしょう〜覚えてないかな〜

なるほろ.ステディな^^.「ィ」が入ると見た目が全くちゃう単語に見えてまいました.

> こういうことってこういうことがわかる仲間に打ち明けていくことで、だんだん、自分の気持ちの整理ができてきて、少しずつ身体にしみこんだJWのマイコンも解けていくのかもしれないな〜なんて思います。

解ける前に人生終わったりして.
 #シャレになっとらんか^^;.

> 亜美ちゃん。のお念じ、2月4日、キャッチするから!

実は自分もギター弾けるんですよ.JW時代は交友関係が限られてましたんで,家でよく練習してました.想像でけへんかも知れへんけど,弾けるのはジャズなんすよ^^;.何回か他人の披露宴で弾いたことあります(一芸披露から本格的バックバンドまで).昔,一応プロについて習っておりましたが,なかなか芽が出ず今では家でちょろちょろ弾いとる程度ではありますが.
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る