昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8466 おおう!! 投稿者:ポン子 投稿日:2005/12/17 02:10 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。お久しぶりです。

昨日から、外泊しています。おかげさまで体調は順調に回復しています。うまく行けば年内に退院できそうです。

teruさん、リミさんの結婚話から、またここのBBSが盛り上がってますね。懐かしいお名前が。。

>亜美ちゃん。
今年の3月のうゆーじさんの快気祝いのオフでお会いしたのですが、覚えていますか? 確か2次会からのご参加ですよね? 亜美ちゃんの印象はけっこう私の中では強いんです。でも、2月4日はお会いできないのですか。。残念です。でも、旅行に行かれるとのこと。。
お気をつけて。。

>かい
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆!! 久々にお前のHN見たぜ! 元気そうで何よりだよ。 だいぶ前のゆうじんさんとのミニオフは参加できなくて悪かったよ。ごめんね。おかげであたしも少しずつ復活してるよ。 お前も2月4日参加しようぜ! あたしも行く予定だし。。 リミさんも会いたがってるみたいだからさ。なんせかいのインパクトは強烈だよ。。マジで。。もし参加するようだったら絶対、一芸披露しろよ!

>由里さん
ご無沙汰です。毎回オフでの服装は印象的です。私は毎回まったく正反対の服装で来ますからね。(茶髪にピアスのデニムスタイル。。)
2月4日は来られますか?

>リミさん
はじめまして。改めまして、このたびはおめでとうございます。
私もネットの世界に長くいるので、数々のご結婚話を聞かせて頂きました。
元JW関連のネットを見るようになって5年になるので、友人、知人が多いです。もちろんゆーじさんにもお世話になってます。

後日、改めて参加申し込みのメールを致します。
まずはメールの整理をしないといけないので。。
かいがもし、参加するようだったら何か一芸やらせた方がいいですよ。聞くところによると、かいは歌がうまいそうです。。
私もオフに参加すると個性が強く出てしまうので、印象がつよく見られがちです。今はJW辞めて11年経つので、ボーイッシュな性格がもろに出てますが、こんな私でもよろしくお願いします。

今日は寝ないでいます。京都に1泊の旅行にいきます。多分寝ると、起きれそうにないので。。(;^_^A アセアセ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る