昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8469 Re:助けて!JW母の勧誘攻撃 投稿者:シオン 投稿日:2005/12/20 11:10 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
もし家事や育児を手伝ってもらってないのなら言わないとだめですよ。
子供のころ自分が苦労したのなら特に。
財布は私が握ってますので最悪強硬手段にでますが、
何かあるといやみのように「クリスマス」の話題をしますよ。でないと子供がかわいそうなので。
孫にたいして「ハルマゲドンで滅ぼされる!」なんていっていたので「滅ぼされて結構、家の中で宗教の話をするなら聖書から何から何まで捨てるよ!」って脅してますし・・・よくないかもしれないけど。
でも幼稚園や学校で「変な子」と思われるよりいいかなとおもいますよ。
お嫁さんは「自分は●●教です!」とうそでも偽りの宗教名でもいわせたらどうですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る