昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#847

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.847 仕事がない!! 投稿者:★ぺーこちゃん★ 投稿日:2002/08/06 01:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
ホントに困ったものです。
最近、職安でタムロしているオッチャンとも仲良くなりました。(タムロしているオッチャン達は、毎日、安定所の前の喫茶店でモーニングを食べている)
失業保険の説明会に行って来ました!!(ほとんど40代くらいの人が集合)

これからの、日本どうなるんでしょうね??

仕事はあるんですけど、やりたい仕事がない。

希望は、『企画・営業』なんですけど、面接に行くと「企画はいいから、外周りをして下さい。」と言う感じ。(面接をするオッサンも、頭が悪いのが多く、考え方が昭和なのだ!!まるで、某宗教団体の長○みたい)
給料も、ほとんどが20万くらいです(安すぎるねん)

実家の父の会社に就職できれば、やりたい事ができるのだが、そこはJW菌でいっぱいのオフィスなんです。

JWのみなさん、もうこれ以上、僕の家を崩壊させるのはやめて下さい。
母が、JWに渡した寄付(勝手に家の定期預金解約しやがった)返して下さい。
家に、ごはん食べにくるのもやめて下さい。コーヒー飲みにくるのもやめて下さい。
母や、その他の家族を洗脳するのもやめて下さい。
育ちの悪いガキを家に来させるのもやめて下さい。
子供達に、もっといい物を食べさせて下さい。
底辺の信者にもっと、真実を伝えて下さい。

あなた達のおかげで、僕の家は、崩壊しています。
お願いです。
これ以上苦しめないで下さい。

後、僕の父の会社で、仕事もせずに法外な給料を取るのもやめて下さい。

あなた達は、「世から離れなさい!!」とか言ってるけど、アンタ達は、世の中に住みつき、人のプライベート、財産、家族を食い散らす寄生虫だ!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る