昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8476 シオンさんありがとうございます!! 投稿者:マンタ 投稿日:2005/12/23 00:58        30代 神がいても無宗教な人
シオンさんがイニシアティブを握ってるんですね。私は長男ですが、結婚を機にかかわりたくなくて家を出ました。私はエホバの勉強をしたことがありません。ただ小学校、中学校のときに何度か集会に連れていかれた経験があります。母に聞かされてエホバの変な規則については知っていますが、エホバの証人を論破するだけの知識がないのです。本当にアドバイスは救われる思いです。私の妻、子供を守るためにまだまだ苦労は耐えませんが、勇気がわいてきました。あわよくば辞めさせるといった欲張り名ことは考えないで家庭を守ることからはじめていきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る