昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8482

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8482 どーもごぶさた 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/12/25 01:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
12/25はただの12/25日です。
とクリスマスに浮かれる世間とは別の世界で
男4人ですっぽん鍋をつついていた元牢名主です。
ご指摘いただいたように、書き込み控えてたほうが掲示板の雰囲気が良くなってたので、またしばらくROMしますが、
一応今年の最後あたりに書き込み1回しておこうと思ってたので、ネタがあるタイミングを逸しないうちに少しだけ。

ゲスブの「メリークリスマス」青葉さんのような書き込み、
個人的には妙にムカつきます。

で?だからどうしたの?
ってツッコミを入れたくなってしまいます。てか入れてるんですがね。

ご丁寧にホームページまで紹介してくださったので行って見ましたが…なコメントの使用もない内容。

せーしょって、そんなに楽しいんかね。
私には理解できません。

あまり人の事はいえませんが、
こういうのを「空気読めない」って言うんですかね??

以上にて、誰がなんと言おうと、呼び出されようと、喧嘩売られようと、ROMに戻ります。

良いお年を
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る