昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8485

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8485 皆様へ 投稿者:あらら 投稿日:2005/12/29 13:11 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神がいても無宗教な人
もう今年もあと数日になりましたね、
私は昨年までパソコンや携帯でもメールはやったことありませんでした、これらの文明の機器を使わずして人生を終えるとおもっていました。
娘からうるさいくらいに勧められ今年の1月2日の電気屋さんの初売りに並んで・・「全てひっくるめて10万円!」にのせられ・・我が家のリビングにパソコンが陣取るようになりました、

娘が全て設定してくれて・・「ここをクリックすればいいだけにしておいたからね!」という事になって・・

そこにあったのは「JWIC・・情報センター」と「昼ブタ」でした
恐る恐る覗き始めたのが2月・・初めて書き込みしたのが3月ここでした!
私は10代の半ばに音信を聞き・・10年ほどたってバプテスマを受け・10年弱活発に活動し・・不活発になって20年ほどです・・
人生のほとんどですね・・
今年になって初めてJWの呪縛から解放されつつあります・・

私にJWの本当の姿を確信させてくれた2世の皆さんの叫びに(変な言い方ですが・・)感謝したい・・JWICの経験談も驚きでしたが2世の皆さんの正直な言葉と反応があのJWの世界が間違っていることを確信させてくれました

それからここにずっと・・大局のごとく・・居座っています〈汗)
皆さん・良いお年を^^・・ありがとう・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る