昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8488 Re:エホバの証人の、マインドコントロールからどうすれば抜け出せるでしょうか? 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2005/12/31 09:34  とりあえず不活発でーす   宗教がなくても平気な人
こんにちは。大変辛い経験をされているようですね。
参考になるかどうかわかりませんが、ひとつの考えとして
述べたいと思います。
せっかく組織から自由になれたので、いろいろな人と関わって
様々な状況下での、ストレス反応を楽しんでみましょう。
あるパターンが見えてくると思います。
その反応にどう対処するのかいろいろ試していきましょう。
失敗例も楽しんでね。試行錯誤の過程も楽しいですよ。
未知の自分を発見できるかもですよ。音響家さん大好き人間も
現れるかも。。。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る