昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8490

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8490 結婚式のお知らせ 投稿者:teru 投稿日:2006/01/05 00:54     
遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます。今年もゆーじさん・皆さんにとっていい年であると良いですね。

さて、僕らの結婚式ですが、少しずつ準備を進めております。
この場をお借りいたしまして(どうもすいません)、あらためてご案内させていただきます。

私たちの披露宴に出席したいと思ってくださったJW関係者の方を披露宴&オフ会にご招待したいと思います。当日は皆様となごやかに楽しんでいただきたく思っておりますので、どうぞお気軽にご出席ください。

<結婚式の日取りのお知らせ>

日程:2月4日(土)
@結婚式:原宿 10時〜11時まで (こちらは36名定員なので限られた方のご招待となります。)
A披露宴:目黒 12時30分受付開始 13時〜15時30分 会費1万円(80名定員 皆様は披露宴よりご招待したいと思っております。)
B飲み会:目黒 17時〜22時半頃まで 会費5,000〜6,000円(途中2〜3時間で帰られる方は3000円くらいを目安で)
Cカラオケ:目黒 23時〜朝まで 会費2,000〜3,000円
※幹事:としきさん、受付:ちゅーりっぷさん
※私たちの結婚式は会費制でお願いいたします。

<FONT size="+2">招待状は後日、ご出席を表明していただいた方のみにメールにてお知らせ(お渡し)したいと思います。
ご出席していただける方は必ず妻のリミ宛にメール(rimiandone@hotmail.com)で下記のことを記入していただきますようよろしくお願いいたします。</FONT>

○お名前:ネットのハンドル名と本名(結婚式当日は基本的には本名でお願いいたします。本名をご希望でない方はお知らせください)
○ご年齢:(例:30歳、30代、30代前半、30代中盤、30代後半など)
○お住まい:(例:東京都、神奈川県、大阪府など都道府県まででも今の段階ではいいです。)
○現在のJWの立場:(例:自然消滅、断絶、排斥、現役など)
○既婚者or独身
○プロフィール:(ご職業や趣味・特技など簡単でいいです。)
○会の出席:上記の@〜Cまでのどの会を出席ご希望か(例:A、Bに出席希望など)
○連絡先:携帯電話番号(プロフィール表には載せません)
※個人情報は他の目的には利用せず、厳密に管理いたします

○披露宴で一芸を披露してもいいという方がいらっしゃいましたら、まだまだ募集しております。
 時間の都合もありますので、多数のご応募がありましたら、私たちでお願いする方を選ばせていただきたいと思います。

○なお当日お互いが良く知り合えるように、出席者の方に参加者のプロフィール表をお渡ししたいと計画しています。上記のプロフィールを活用したいと思いますが、そういう形で使用することをご希望でない方はその旨あわせてお知らせください。

なお、出席希望の締め切りは2006年1月14日迄まで延長させていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る