昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8491

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8491 今日、雪降ってたよ! 投稿者:かい 投稿日:2006/01/06 00:12     
ふー。やっと仕事が終わった。帰るのめんどくさい・・・。
え?クリスマス?仕事ですよ。
え?正月?仕事ですよ。
え?成人式?とっくに時遅しですよ。
え?人生?愛ですよ。
僕の成人式、噂によるとビギンが来たみたいなんだよな。
行きたかっただよ。行けなかっただよ。


ポン子殿
>もし参加するようだったら絶対、一芸披露しろよ!
お〜う!と言いたい所だが・・・
仕事が最近忙しすぎて寝ることもままならない状態だから
一発芸の準備する時間がないかもなぁ・・。

亜美ちゃん、ギターやるんですか!近ければ…お友達に…なりたいなぁ…ギターとバーボンでぐでんぐでんの夜、なんて最近無いからなぁ…。(普段は酒を全く飲まない)
僕のマーシャルも亜美ちゃんを呼んでますよ〜。

さて、これから長浜ラーメンでも喰らって帰って寝るかな!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る