昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8499

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8499 ありがとうございます 投稿者:だうも 投稿日:2006/01/12 09:05 ただの一般人 ♂  部外者です 30代中盤 神はいない無宗教な人
今回の彼が非常に礼儀正しく弁えた人物であり、昨今、面接に来た方数人が非常に無作法者だったことも手伝って良い印象を受けました。

宗教に対する深度と言うのが正直、量りかねておりました。無宗教の者から見ると、週に3度通うという時点でかなりのめり込んでいる印象ですが、やはり率直に聞いてみる事にしてみます。職歴から同業務に従事した経緯があるため、禁止事項については具体例を当人にあげてもらい、想定範囲を見極めようと思います。それと今後の宗教活動への展望は聞いておいたほうが良さそうですね。

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る