昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#85

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.85 リンク作業終了 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/19 20:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
しきぶさん
>どうしても読めないんです。
そんなあなたにグッドニュースです。
私の知り合いの(みんな知ってる)元3世に
「インナーチャイルド・プログラム」を読んだ感想文を
旬のうちにとにかく書けって電話で無理矢理頼みました。

2世問題で実際にカウンセリングを受けた経験のある人だから、
現状の2世の精神医学療法にかなり詳しい人だと思います。
(つーか私の知り合いであれ以上に詳しい人を知らない)

今の自分の持っている手持ちの情報だけを使って、
毒舌でいいから、とにかく好きなことをガンガン書けって
頼みましたから何を書いてくるのか楽しみです。

上がって来たら表紙にアップしますね。


光の天使さん
テレクラかぁ・・・
昔、何回か通ったけどうまく行ったことが一度もない・・・・
「○○駅の前で30分後ね!」って急いで行くと、
だーれもいなくて必ず空振り(とほほ)
あれはコストパフォーマンス最悪っす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る