昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8506

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8506 お返事くださってありがとう 投稿者:だうも 投稿日:2006/01/13 20:56 ただの一般人 ♂  部外者です 30代中盤 神はいない無宗教な人
せっかくなので甘えさせて頂いて細かく追記します

彼は2回転職しており、当社が3回目となります。
各退社の理由は全て聞きました。初めの職場は13年勤めて居て、その間にエホバに復帰していました。社の運営に疑問を感じ、嘘や誤魔化しに対して悩む事が増えてきて復帰する事になってきた、またそれでも耐えられなくなってきたと言うのが退職の理由でした。

お兄さんの会社を辞めたのは、お兄さんの奥様、またその親族も内部に居られる会社経営の内情で、末端社員として勤務していたそうです。当人との考えの違いもある上、家族間の諍いが多く半年居るのがやっとだったそうです。

次が今の職で、キャリアアップの為に入ったはずが単純作業の反復と仕事量の降下を感じて、現職をこなしつつ転職活動している状況です。

初職と次職が当社業務に大いに関わる職務で、いずれも経験値は高そうですし、将来的に独立開業をも考えているようなので、勉強意欲や仕事に対する姿勢などは多分、まともな方なのだろうと判断しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る