昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8509

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8509 だうもさん!エホ証は雇用しちゃダメだ!! 投稿者:殺菌バリケード 投稿日:2006/01/14 16:26 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
だうもさん、もう手遅れかもしれないけど、エホバの証人を自分の会社で雇用するのは、やめたほうがあなたや貴方の会社のためですよ!!。
その転職を2回もやっている奴に限らず、世俗の仕事をしようとする現役の擁護派エホバの証人は、以下のことをたくらんでいる可能性が大きいのです。
@ 最近のエホバの証人は信者の減少で寄付が減少傾向にあるので、良心的な(つまりエホバの証人の実情をあまり知らない)事業者の所にたくみに乗り込んで、確実な資金源を確保しようとしている。稼いだ給料はほとんど会衆の寄付箱に直行となる。
A 最近のエホバの証人は、通常の開拓奉仕や研究、2世の子供達の育成では信者の増加が見込めなくなっているので、会社に入り込んで、その事業所の社員をエホバの証人の組織にごっそり引き抜こうとしている(いわゆる、極左暴力団がNGOや組合や市民団体相手によくやる「加入戦術」ってやつです。)
とにかく、ちょっとした出来心でエホバの証人をうかつに雇ったら、貴方や社員達の破滅や、会社の破産の第一歩を踏み出すのと同義語ってことです。それより、エホ証なぞ雇わないで、野垂れ死にさせてあげたほうがそのエホ証自身のためであるし、このスレに集ってる元2世や管理人さんのような、悲惨な人生を歩まされる人を一人でも減らすことになるのです。
ここのところは心を鬼にして、そのエホ証の採用を取りやめるようにお勧めします。!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る