昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8516 そうなんですよね・・・ 投稿者:ばうちん 投稿日:2006/01/16 09:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教がなくても平気な人
結局は本人次第ってことなんですよね。

熱心な信者なら、エホバの証人>>>>日本の法律>>>>会社の規則
みたいになっちゃいますよね。(表現おかしいかな?)

パートが集まってくるというのは、正直事実です。
私の所も、そうやって来る人がいますが…一宗教1人でお願いしている状況です。
創価学会・神慈秀明会・エホバの証人・真光と…混在していますが、宗教の話にはならないですねぇ。
布教については、「社内での宗教活動は禁ず」で、ほぼOKです。

私の所では、元旦出勤があるので、お年玉がでるのですが、喜んで皆受け取りましたし、お神酒らしきものも…喜んで飲みましたよ。人それぞれなんだなと、思いました。

私がJW組織を離れて長い年月がたちすぎてるのかなぁ。
会社の体系が、各宗教にあっているのかなぁ…。
規模が小さすぎるから、対応出来てるのかなぁ…。

いろいろ理由はあるだろうけど、その人が会社の為になる人だったらいいですよね。
あー、変なカキコでごめんなさい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る