昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8523

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8523 おしえてください。 投稿者:シオン 投稿日:2006/01/20 11:25 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
エホバの証人が認知症などになった場合の現役信者の対応。
(精神的ではなく病的に痴呆など)
1、家にも病院にも話がわかる場合は見舞いと称してものみの搭などを持参したり、公開講演などを録音したテープなどをもってくる
2、治らないとわかったら見捨てる
3、治らなくても偽善者ぶって目の前で祈りなんかしたりする
などなど・・・・
結局はすべて良心のまま・・・なのかなぁ
母を脱会させるも何も初期の認知症としんだんされた。
しかし何を忘れてもエホバだけは忘れないのがむかつく。
脱会しなければ面倒見る気は無いがそうもいかないだろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る