昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8528

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8528 元気を分けてくれてありがとう 投稿者:小梅 投稿日:2006/01/22 18:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 神はいない無信仰な人
>最近とても元気で
歳をとるのってうれしいなぁって思います。(肉体的には嫌だけど)

う〜ん…、元気なのはよかったあ!
でも…歳をとるのがうれしいってのは…、三十路だから言えることかも…。四十になると膝が痛くなるんですう〜。
フィットネスクラブに、去年の夏から通っているんですが、有酸素マシン、ジョギングマシンですが、これで30分やってると、たまに足がもつれることが…。
若返りたい…。10年でいいから、若返りたい…。

>早朝から仕事してます。5:30起き。6:00に家を出て朝マックじゃなくてロッテリアだけど、朝ご飯を食べて朝焼けを眺める気分の素晴らしさを味わってます。若かりし頃は朝が苦手だったけど。

冬の早朝って、サイコーにきれいですよね。
寒いけど…。
でも、なんていうかな、
「清浄」っていうことばがぴったりで、個人的にも大好きです。

>必死こいて試験勉強して寝て仕事してテスト受けて、
去年より解る・・・って感動して泣いたりしてます。

学校へ行きなおしている人って、ホントにうらやましい。
応援しています!
きっと、やってよかったって、振り返れますから、ね!

>正常な精神状態、健全な魂と体、の実感って本当に素晴らしいなぁと思います。お金稼いで、可愛い洋服買って着てちょっと良い気分になって明日はあれをしよう、数年先にはこうなっていようって思える自分がいるってホントうれしい。
過去を悔やんだりする事がほとんどなくなりました。

すごく、さわやかな書き込みをしてくださってありがとう。
わたしも勇気もらいました。
たくさん傷ついたし、傷つけたし、
人づき合いで失敗も間違いもたくさんするけれど、
やっててしあわせなことがあるって、
エホバの証人じゃ味わえないことだなあって、心底実感しています。

明日からも元気にいきます。
ありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る