昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8529

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8529 うほ〜 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/01/23 20:32 元1世姉妹    
小梅さんサンクスです。
そうだすね〜。30代って一番いいのかもしれないですね〜。
しかし皆等しく歳は重ねていきますよね。。こればっかりは。
順番ですね。

ホント冬の空は凄いって思います。今朝の朝焼けなんかほんと綺麗だった。
オレンジと黄色とブルー・・・
「ああ、空が燃えている」ってじーーーっと眺めてしまいましたよ。
あの空と繋がっている悠久ってどうしてこんなに大きいんだろう
ダイナミックなんだろうって・・。
勉強の影響でチリが少ないから今日は色んな色が見えるんだろうか〜
色の見え方ってまだまだ解らん・・。
とも。
ほんと、正にその通り「清浄」です。

今夜も明日も頑張ります〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る