昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8530

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8530 久しぶりに自分の時間がもてました。 投稿者:あじゃ 投稿日:2006/01/25 19:52 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
もうっつ!忙しすぎてキレそう。日曜日も休みない!水曜日しか休みないから今日久しぶりに今はまっているゲルマニウム温浴にいってきました。それにしても、昔の私には考えられないくらいワーカホリックです。今日やっと自分の時間が持てました。
もっと自分を大切にしなきゃな・・・と思いました。
40代もとってもよいです。歩きながら年取るのも悪くないかなって。
JWしかしらず、姑の迫害に耐えた30代、夫の母子癒着を冷静にみていられるようになったのが40代です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る