昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8531

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8531 事故りました。。 投稿者:ポン子 投稿日:2006/01/26 22:44 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
お久しぶりです。

私は現在ファミレスの食品の直営工場で働いているために、元日から仕事でした。
一昨日は久々に休みだったので、別居している旦那の車を借りて、車で用事を済ませていました。帰りに旦那の家に車を置きに行くために車を走らせていました。そのときにドリンクホルダーの中に入れていた携帯が足元に落ちたので、それに気をとられた一瞬にハンドルを誤動作したようで、気がついたら左側の電柱に思いっきり、ぶつけました。車が止まって、エアバックが作動し、何が起こったんだろうと思いました。車の前から煙が出たので、急いで車から出ました。左側は大破。。エアバックとハンドルにぶつけた痛みと事の重大さに、ショックで呆然としていました。周囲の方が救急車を呼んでくれて、たまたま私の乗ってた車の会社のディラー関係者が居合わせいたので事故処理は全部やってくれました。

それで、病院についてレントゲンをとった結果、肋骨にひびが入っていることがわかり、全治1ヶ月。。その間仕事は出来ません。。

ただでさえビンボーなのに生活が苦しい。。。

でも幸い、私1人での運転で、対物と対人事故にはならず、自爆なので被害者は出さずに済んだのでよかったです。

でも、旦那は車を壊されたショックで機嫌は悪いし、実家に電話掛けたら、父には「なに馬鹿なことやってるんだ!」って説教されるし。。

今は事故のショックからは立ち直ってます。。

でも、足はなんでもないので動けないのが辛い。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る