昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8534

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8534 Re:ポン子さんへ 投稿者:ポン子 投稿日:2006/01/27 20:26 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
>
>  僕も新年早々から人身事故を起こしましたが、本人との示談も90パーセントほど済み、今日はダメだしで「事故証明」の申請をしました。
>  これまで人身事故は起こしていないので全て手探り状態ですが、これを機会に保険の事や人身事故について調べていこうと思っています。

お久しぶりです。チャリダーさんも大変でしたね。
うちの場合は車両保険に入っていなかったので、車代は出ません(涙)出るのは、搭乗者傷病手当のみです。それでも出ないよりいいのかな?

今日、支給が遅れていた障害者年金が出ました^^。
これで、当面の生活はやっていけそうです。

チャリダーさんも何か情報がありましたら教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る