昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8535 純粋の瞳 投稿者:かい 投稿日:2006/01/27 21:13     
君よ・・・
僕らはやっと出逢えたんだ・・・
この日をどれだけ、おぉ、私はこの日をどれだけ待ち焦がれたことでしょう。
汗ばむ背中を置き去りに 君に出逢えぬ夏を越え
伸びた我が影を横目にし 君に出逢えぬ秋を越え
やがて雪は何もかもを覆い尽くして
そして雪上がりのあの日。。(先週の日曜日)
出逢えたね。信じてた。君に逢えるって。

あぁ・・・もうすぐ・・春なんですね・・・
目を閉じれば
新たに芽吹いた木々の葉 木漏れ日 見えるよ・・。
雪解け野原に小川のせせらぎ・・・聞こえるよ・・
ちょろちょろちょろ・・。

ん?ちょろちょろ聞こえる??

ってゴン太!!!床にションベンすんじゃねぇーーーー!!!

こんにちは!詩人のかいです!
会いました。いえ、逢いました、ついに。
ついにー。ゴン太に出会ってしまったのです!!
あぁぁ〜ゴン太・・・・・愛しすぎる君はウェルシュコーギー・ペンブローク生後三ヶ月。
あの!太い前足!!アヒルのごとくプリプリと揺らせて歩くそのお尻!!!
かわいい!かわいい!かわいすぎる!!

夏からペットのコジマに通い始めてはや半年。お気に入りのコーギーついに見つけました!

愛してるぜ、ゴン太!!!でも、じゅうたんにウンコすんな!!!
せめて床にしろ!!っつーかトイレでしろ!!




シオンさん、

>脱会しなければ面倒見る気は無いがそうもいかないだろう。


僕も母に対しての気持ちは同じでした。
3年前に母が癌になり、僕にも泣きついてきたのですが
見捨てるわけにも行かず、悔しい気持ちでいっぱいでした。
エホバの名のもとに俺はどれだけ虐待を受けたことか。
今俺がアンタに手を差し伸べれば アンタは神に感謝するんだろう!?
じゃあ放置か?それは出来ない・・。ちょうど時期も悪くて、大きな大きなものを母のため犠牲にしました。
本当にいっぱい いっぱい泣きました。くやしくて。

母は治ったらしく今も生きてますが、自分は3年前に散々悔しい気持ちと向き合ったし、『結局最後までそうか。』という割り切りも出来たので 母のエホ証脱会には興味がなくなりまして、むしろ また何かあったら会衆の人達に頼ろうと思ってます。
宗教で繋がれた人って、けっこう面倒見てくれます。
母が癌になった時しばらく実家に戻ったのですが、群れのみんな(あれ、火曜日のメンバーって「群れ」だよね。)がとてもよく面倒見てくれたので 安心してまた実家を出ました。
シロウトが手に負えるレベルの話だったら、結構やってくれると思います。

そんな経験をして今の僕の気持ちは
『辞めんなよ。せめて最後まで騙されてくれ』

ってな感じです。はは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る