昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8538

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8538 はははは 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/01/28 23:52 元1世姉妹    
ゴン太、爆笑!
そうだよね、わかる。ウンコおしっこするのはいいんだけど
せめて絨毯とか布系の所じゃなくて、フローリングの所にして欲しいよね。
うちの猫もよくゲロするんだけど、フローリングと絨毯じゃ怒り具合が
違う。
「こじま」は癒されるよね。

あじゃさん
40代もいいものなんですね。。。
ポジティブなご意見きけてうれしぃです〜

はーまんさん

はーまんさんは20代ですか?脱JWしてから何年位なんでしょうか?
私の経験ですが、脱JWして10年でようやく輪の中に入ったり
世の中で積極的に場所を得て行こうという気力が出てきたところです。
それまでは受けるばっかりで、どれだけ「ダメなヤツだ」と自分を呪って
きたか解りません。
「駄目だ駄目だ」と思い続けながらも生きていると時間はかかりますが
いつか今よりは良くなって行くと思います。
それまではこうした掲示板やオフ会などを活用してやりすごしましょう。
10年一昔と言いますが、私の場合も10年だったので、10年経てば
何とかなるだろう・・と長いスパンで考えるのお薦めです。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る