昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8539

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8539 はーまんさんへ 投稿者:チーズケーキ 投稿日:2006/01/29 02:24 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
時間とともに解決してくると思います。
確かにはじめはなかなか溶け込めないかもしれないけど、だんだんと慣れてくると思いますよ。私も10年くらいかかりました。
私は元2世なんですけど、「知らない」ことが多くて困ったです。
なので、本読んだり人に聞いたりして、勉強(?)しました。
あと、流行とかチェックしたり。テレビたくさん見たり。(JWのときは情報を遮断されてたから取り戻そうとした)
でもあせらなくともそのうち自然に大丈夫になりますよ。
趣味のサークルとか、習い事も楽しいかもしれません。
あと資格の学校に行ったり。
諦めないで、カメさんのようにのんびり気楽にしてればダイジョブだと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る