昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#854

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.854 木枯らし 想い出 グレーのコート… 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/08 12:44 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> > ☆「書かれている事柄」を真面目に実践したからです(笑)。
> 私は内容は信じているのですが、会衆の姉妹と何回かホテルに行って
> しまったんですよね。
> それから交わらなくなりましたね・・・
☆う〜ん,ホテル行くのが早すぎましたね。そういうことは巡回監督になってからにすべきでした。大会の特権が欲しい好色な長老たちが美人局してくれるまで…。
二世の開拓者の姉妹の側から雇い主の兄弟(既婚・神権家族)に援助交際を申し込んで,両方とも排斥された例を知っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る