昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8543

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8543 Re:ポン子さんへ 投稿者:toriko 投稿日:2006/01/30 01:43 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
>
>  ボンこさん、レス有難うございます。
>
>  警察との事情聴取と現場検証が終わり、ほぼ「和解」に持ちこめそうです。しかし、僕の自動車の場合、自賠責保険のみなので原則的に被害者との示談や各種請求には僕自身が動かなくては行けません。

あなた、任意保険入ってないんですか?
任意でも任意保険に加入するのはドライバーとしてのマナーだと思いますが・・・
被害者が気の毒です。
車の運転は常に危険との隣り合わせです。万が一の為にも任意保険には加入した方がいいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る