昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8553

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8553 はーまんさん 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/01/30 22:27 元1世姉妹    
10年のうちにとことん鬱になって、上がってこれるかもしれないですよ。組織に対する怒りや、自分が感じていた事は間違いではなかったという
気持ちでやや攻撃的に生きていた脱後の前半、
やがて怒りが治まってきて、組織の良かった面がクローズアップされて
来て、混乱、後悔、孤独、ひどい鬱などなどを経た脱後中盤、
どん底になってしばらく死ぬことだけを考えていた数年前。
それから生かされている自覚が芽生え、支えてくれた人々への感謝
あと30年もしたらそろそろお迎えが来る、死ぬ前にせめてお世話に
なった人に元気な姿をお見せしたい。絶対に死ねのだから・・。
身近な人々の喜ぶ顔が見たいと思えるようになり、
今年はとっても元気。
と短く言うとこんな感じですが、全然言いきれていません(-_-)
大企業で派遣で働き始めた時、めちゃくちゃ辛かったなぁ〜
何も知らなくて、携帯も持ってなかったから、携帯のアンテナの事が
話題に上っていたのに、私は車のアンテナ確認しちゃってめちゃくちゃ
笑われて、へこんだなぁ・・・・・こういう事があった日は家で
必ず泣いてました。
こんなんばっかりが続くと職場で涙が噴出して、「入院したい」
と思ったりしてました。

はーまんさん生きて行くと言えるってとても凄い事だと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る