昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8555

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8555 あれれ? 投稿者:ポン子 投稿日:2006/01/31 02:44 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
>torikoさん
レス読んだとき、一瞬私のことかと思いました。
私は夫名義で任意保険入っています。ただ車両保険は入っていないです。
理由は、夫曰く「安全運転さえしてればそんなの必要ない」って。。。
うちの旦那、変なところにこだわりあるから。。
まあうちは「30歳以上の家族限定」保険です。
そのおかげて搭乗者傷病手当はおります。。
車に乗ってたのは私だけなのに、手当てが出るのは助かります。

>チャリダーさん
torikoさんのレス見て、初めて任意保険入ってないと知りました。
そりゃまずいですよ。なんでチャリダーさんがこんなに動かなきゃ行けないのか、なぞが解けました。。
今回のチャリダーさんの件は、相手方が負傷で済んでるから良かったですが、相手が死んじゃったらこんなもんじゃ済みませんよ。。
torikoさんの言うように任意保険加入は、ドライバーとしての常識です。
私は独身時代は自分で払っていましたよ。まだ20代前半だったので、かなりの金額で大変でしたが。。
まあ、任意に入っていれば事故処理は全部保険屋がやってくれますから。。
私もゆーじさんやまいけるさんのカキコは参考になります。

>かい。
レス、サンクス!!
あたしゃ、そう簡単に死にやしないから大丈夫だ!
心配ありがとよ。。
お互い、安全運転には気をつけようぜ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る