昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8570

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8570 酢だこさんへ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/02/03 16:13 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
酢だこさん、勇気だして言えるといいね。
やっぱり自分の本心は曲げたら後悔するもんね。
「求道」という言葉で書いたのは宗教的真理を求める事
人としてどのように生きればいいのか?
聖書の説く真理とは何か?
という疑問を追及したという事です。

終わりの日の印の一つの地震が今日あったね(^o^)
JWは100年以上印だって言ってるし
新約聖書は2000年以上印だって言っているから
「終わり」はいつか来ると思うけれど、自分が死ぬ方が先かも
しれないって思ってるよ〜

怖い事は確かだよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る