昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8586

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8586 次回オフ会予定 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/02/07 14:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>なんでしょ?
以前ここでも告知があったけど、先週の土曜日に元長老のteruさんとリミさんの
結婚式と披露宴と2次会(居酒屋)3次会(カラオケ)があって、
それにぶたのオフに出てるメンバーも参加して、
なんだかんだで50人ぐらいの元JWが集まった楽しい集まりになったから、
その一連の流れでの話だと思うよ。(私は2次会〜終電まで参加)

たぶん当人同士には意味が通じてるのかも。
でもちーぼーは完全に酔っぱらってたから誰だか全然覚えてない可能性が高いと思ふ。。。


んでいいチャンスだからついでに告知
2次会で決まったんですが、次回のぶたオフの開催日は7月15日になりました。
幹事は例によってとしきさん。時間は例によって昼頃から次の日の朝までです。
としきさんが幹事するので50人近く集まると思われます。
遠方から参加する人はキップの手配などお早めにね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る