昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8587

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8587 Re:次回オフ会予定 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/02/07 16:22 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
> その一連の流れでの話だと思うよ。(私は2次会〜終電まで参加)
> たぶん当人同士には意味が通じてるのかも。
> でもちーぼーは完全に酔っぱらってたから誰だか全然覚えてない可能性が高いと思ふ。。。

全くもっておっしゃる通りでございま〜す!
通りすがりさんの素顔にびつくりしたちーぼーでした〜。
通りすがりさんラブコールありがとー!!

私も・・・
「好きさ・・好きさ・・好きさ・・・」

ゆーじさんのご推測は当たってませんよぉぉぉぉ!!
わたくし、酔っ払ってたように見えて、酔っ払っておりませんでした(~_~;)
しっかり記憶はあるしっ
しっかり楽しんだしっ
(^o^)

ホント楽しかったでございます。
きょんさん、チエミちゃん、の歌唱力と肝っ玉で超盛りあがったし
としきとボムちゃんは壊れてましたぁねぇぇぇ〜
としき、ちょっと心配な位壊れてたように見えたぁ〜。
みなさん有難う。
また遊んで下さい。

次回はテスト真っ只中だから我慢の子供だなぁ(;_;)ウウ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る