昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#859

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.859 Re:木枯らし 想い出 グレーのコート… 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/08/08 15:59 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半 
> 私も離れた後、何人かの姉妹とHしましたよ。。。
> 結構みんな興味持ってるんですよね・・・Hに
☆ある意味では,兄弟たちより姉妹たちの方が浅ましいでしょうね。容姿が綺麗でもなければ組織の中で認められて性生活を営む見込みが事実上無いのですから。親しかった姉妹たちが不活発になったり断絶したりした本当の理由が男関係であることを知っていたりすると,自分もヤッてみて決断しようと思うし,ヤッてみればそれ無しで永遠に生きるよりヤッて滅びる方がまし,と目覚めるでしょう。
組織の淫行描写では基本的に,女性の側はヤッた後,罪の意識や自己嫌悪にさいなまれて会衆に罪を告白する…という筋書きですが,あれは女性を知らない男子を騙すためのものです。ヤッてないので断言できませんが(笑),ヤッた後で「外に出て激しく泣く」のはもっぱら男子の一部だけで,女性の大半はヤッた後,「これならJWを辞めてもいい」と実感する…というのがJWの淫行の実態に思えます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る