昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8592

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8592 このまったり感、いいーんじゃなーい 投稿者:あじゃ 投稿日:2006/02/08 12:45 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
オフ会、いいなあ〜。たのしそうですね。でも私はネットの住民だけに徹しますね。でもみなさんにいつかお会いできるといいなって思います♪
ネットって、脱会したあと、はまってしまって、掲示板に書きまくって自分の気持ちを確認していました。それがまちがいのはじまりで、それがないといられなくなってしまいました。昼も夜もPC漬けで、
ないといたたまれない私は壊れてしまいました。本当は
私自身、すごくさみしがりやで、人の声とか優しい言葉とかがないと
つらくてたまんないのに、無理して壊れちゃいました。この組織で「ちゃんとしたJW」を演じていないといけなくったし、いー嫁さん、いーかあさん。そんな評価がないといつの間にかいきていけなくなってた。なんかいい年していて人との境界線があいまいで(そーいうの人格障害なんだろうね)人とべったりで。そんなJWでした。だから、ネットで壊れちゃっただろうと思う。

でも今は一人が心地いいです。回復ってあるのか?と思うほど、私は長くカウンセラーにかかっているけど、自分と他人の境界線はなんとなく
わかってきました。休みの日、JWTCにも出ずに、たまった仕事(今事務所に自分のPCがないので家で仕事している)を片付け、たんたん麺でもつくろうかと思う、まったり感。今の私、結構好きかも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る