昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8593

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8593 Re:参加表明2!! 投稿者:もと 投稿日:2006/02/08 20:25 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教は必要ない人
7月15日出席しまーす。

3次会から出席した「もと」です。

ちゅーりっぷさん、としきさん、幹事ありがとうございました。

私は今回で会に出席するのは三回目。毎回とっても楽しいです。

4次会のカラオケは次の日予定があったので、泣く泣く終電で帰りました。

あのあと盛り上がったらしいですね。

その場に自分がいないのがとっても残念。

としきさんと一緒に壊れたかった〜


○あねさん&すみえさんへ
今度は秘密の会合につれて行ってくださいね。僕はかなり大人です!

○mimiさん
 もっと話したかった。でも、私の前に座ってた、兄さんのキャラが強烈で話し
 かけれなかった・・・。次回お会いする時は人妻ですね。
 あ!遠いから会えないのかな?勇気を出して話せばよかった・・・(T_T)

○かい君
 やっぱかっこいー。さすが元NO1ホスト。雪山行こうね。

○ちーぼーさん
 口の悪いよっぱらいにからまれたかな?と思って話していたら、意外とまとも
 でびっくり。ついつい自分のことぶっちゃけすぎた。まいっか。
 
○まっく君
 接点が多くてびっくり。まさか君の彼女が・・・とは。
 いつか一緒に仕事ができるといーな。

○ちえみさん
 歌聞きたかったな。また会いましょう。

○きょんさん
 次回お子さん来るのかな?会うの楽しみ。お母さん似の美人!?

○ぼむさん
 毎回、お会いしてますね。なんか癒されるキャラです。すげーいい人。

○みやうちさん
 コンタクトに変えた方がいいって。絶対もてる!
 (余計なお世話ですね。)
 
他にもお話した皆々様。また会いましょうね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る