昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8594

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8594 次回オフ会楽しみです 投稿者:mountain 投稿日:2006/02/08 22:28 元2世研究生 ♂ 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
遅ればせながらteruさんとリミさんの結婚式良かったですね。披露宴での、かいさんとボムさんのパフォーマンスは楽しませてもらいました。かいさん!ゆうじんさんの言う通り、大阪人は電器店やフリーマーケットでは値切るけど、普通のレストランや喫茶店では、ちゃんと払いまっせ!確かにガメツイとこあるけどね。君の、「現役の時は給食を食べる前に、目を開けて祈ってた」のには白旗揚げた。僕は全然祈ってなかったもん。祈らんことに対して罪悪感すらなかったな。
居酒屋での2次会で、ゆーじさんとも喋れたし(ゆーじさん、私はこの時ゆうじんさんに携帯で電話して渡した者です。その後ちーぼーさんが話してた)3次会(カラオケ)では、としきさんが弾けてましたね〜。ホンマに仕事4つも掛け持ちしてるんかいな?智恵美さんはプロやね。
東京では初参加ということもあって、ややもどかしいとこもあったけど。50人も集まるんですからね。大阪は10人程度なんで、これからは僕が所属してた会衆で辞めた奴を探して、呼べたら良いんですがね。20人にはなると思います(ちなみに僕が居った会衆は王国会館そのものが潰れてます。同年代は8〜9割方辞めてる)。幼少な時から親しくて辞めそうな奴に声かけたいけど、ゆーじさんとかいさんと話してた時、本人の問題でもあるし集まる時は集まるもんだからと言っていたような気がします。ま、もう少し時間が必要かな。しかしその友達を早く呪縛から解放してあげたいという気持ちもあるし、複雑なもんです。

次回のオフの7月15日は是非、ゆうじんさんと共に参加します。
幹事のとしきさん、よろしくお願いします。。
 今度は新幹線が関ヶ原付近で徐行運転もないやろうし。
> ゆーじさん、いつかは大阪のオフに来て下さいね。北陸や山陰、山陽、四国、九州、南紀、伊賀・伊勢等、西日本に住んでる元信者が参加しようと出席する確率も高くなりますし。道頓堀の美味しい、てっちりも、法善寺横丁の寿司も、山ちゃんのたこ焼きも、りくろーおじさんのチーズケーキ、新世界の串カツも全部、ご馳走します。但し、新地だけは勘弁して下さい!値段もさることながら、店を全く知らないんで.......しかし今のところ、エホバの証人的に僕が1番劣等生ヤナ。高校卒業までおって神権学校だけで伝道者にならずというのは。神権学校入らずに辞めた人は到底居ないんでしょうね。僕の聖書の理解度は、小学校4年生まで「箴言」は武田信玄が作者で「詩篇」は中国人かと思ってたというもんやから....
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る