昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8600

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8600 Re:毎週、奉仕に来るTさんが心配です。 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/02/13 00:07 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  
ますおさん

こんばんは
ますおさんの暖かい関心に読んでいてうれしい気持ちでした。

> 驚いたのは、「大変ですね〜、大変ですね〜」と連発していたら、みるみる内にTさんの目は真っ赤になり、明らかに泣きそうな顔になったことです

Tさんはすっごく辛いんじゃないかなと思います・・・。
まだ若いし、30代前半で安定した生活を取り戻す事ができれば
後々の苦労が少なくて済むと思います。
”好き”でやっていると自分に思い込ませているのではないかと・・
自分の経験からそう思います。いくら”好き”でも、JWの生活は
経済的な犠牲を大いに伴います。無理がきくのはせいぜい7、8年です。
ますおさんが優しく暖かな気持ちで接して下さっている事に感謝を
覚えます。(経験上)
このまま人間的な会話をできるだけして頂いて、”好き”だけでは
無理があると言う事をTさんも悟られる事を願いたいです。
厳しい「奉仕」の現状にますおさんが日溜りのようなスポットとして
存在して下さればなぁと私は思ってしまいます。
かつての同胞を気遣ってくださる方がいるというのは、私にとっても
とても貴重な事と感じています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る