昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8601

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8601 私は背教者? 投稿者:謎の宝石商 投稿日:2006/02/13 12:20 元2世兄弟 断絶でーす 壊れた事はないです 30代後半 宗教が無くても平気な人
新参者ですが宜しくお願いします。教えていただけませんか?
1983年17歳の時、ベテルの長老の所へ行き「青春をエンジョイしたいから集会も伝道もやらないよ」と口頭にて通知、直後、【奉仕の僕】の父、バリバリ古参姉妹の母、外圧により強制的に伝道師にさせられ天邪鬼になっていた妹がここぞとばかり、後に続いてしまいました。
神権家族を崩壊に導いた若き、サタンの僕兄弟ってところです。
これって、JW用語でいう背教者ですかね?大昔なので忘れちゃった。背教者でも結構なのですが、神は自分の良心と思うコオヤジです。
追記:皆様のメールに出てくるオフ会とは何でしょうか?
   ついでに教えてくださいね♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る