昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8608

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8608 Re:しつもん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/02/13 20:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>冤罪排斥なんて本当に存在するのでしょうか?
私は1973年までの現役ですので現役時代に冤罪排斥を直接見聞きした経験はありませんが、
この掲示板参加者の中に冤罪排斥された人はかなりいますよ。
最近ご無沙汰だけど「大空の浪人さん」なんかが冤罪排斥で有名だね。(過去ログ参照)
もし冤罪排斥された人からレスが付いたら自分が納得いくまで質問してみれば?


>ネットで書かれていることは事実なのでしょうか・・・???
誰かのレスで嘘だと言われれば嘘になって、本当だと言われれば本当になるわけ?
目玉は2つ、耳は2つ、脳みそは一つ・・・人間には等しく情報収集装置が付いている
わけですから、他人の判断に頼らず、自分でしっかりと情報を集めて、じっくりと時間
をかけて脳みそで考えて、それが本当か嘘かを判断してみれば?
最終的にそれを決めるのはあなたです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る